388891
中国棒球応援掲示板
[ホームに戻る] [ツリー表示] [トピック表示] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
ただいまメンテナンス中ですm(_ _)m


イメージ   [イメージ参照] 暗証キー (英数字で8文字以内) 投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください) 文字色

無題 投稿者:ウマ(元Navianswer) 投稿日:2013/03/17(Sun) 17:18 No.907   

中国のゲームがある時は、その時間仕事サボって、日本料理屋(私は天津住まい)のテレビで見てました。

ブラジル戦は本当に感動しました。最後、呂建剛が三振で締めくくったのも良かった。

Re: 無題 - りくらむ 2013/03/20(Wed) 06:37 No.908
>ウマ様
始まる前はどうなることか心配でしたが、最後のブラジル戦がいい試合で本当に良かったです(^^)
福岡だったので、残念ながら私は行くことが出来ず、試合を見ることが出来なかったのですが、いつものメンバーや中国から駆けつけてくれた皆さんでしっかり応援も出来ました。

Re: 無題 - lapi 2015/05/30(Sat) 06:06 No.921
ご情報ありがとうございます

無題 投稿者:大熊 投稿日:2013/02/27(Wed) 23:07 No.903   

 最近書き込み少ないからここにも書きますね。

 行くぜ福岡~

Re: 無題 - りくらむ 2013/02/28(Thu) 09:31 No.904
いったらーさい。

Re: 無題 - 大熊 2013/03/08(Fri) 11:28 No.905
 帰ってきちゃいました・・・

Re: 無題 - りくらむ 2013/03/09(Sat) 06:33 No.906
おつかれさまでしたー。
TVでもちゃんと応援の声聞こえたよ(∩´∀`)∩
ブラジル戦はいい試合で良かった。

WBC福岡ラウン... 投稿者:daxiong 投稿日:2012/12/28(Fri) 00:14 No.902   

 前回の中国棒球後援会に出席されたみなさまあてに福岡観戦ツアーに関するアンケートをお送りしました。「届いてないよ!」というかたは大熊までご一報ください。

無題 投稿者:Navianswer 投稿日:2012/07/10(Tue) 12:16 No.899   

Navianswerは6月号をもって廃刊となりました。

これまでの皆様のご愛顧に、この場を借りて改めて御礼申し上げます。

有り難う御座いました。

Re: 無題 - りくらむ 2012/07/11(Wed) 09:19 No.900
中国棒球情報を載せてくださる貴重な情報誌が廃刊となってしまったのは非常に残念です。
いままで日本ではなかなか手に入らない情報をいただきありがとうございました。
北京オリンピックが終わってから、中国の選手を日本で見ることができる機会が少なくなり、この掲示板も過疎ってしまっていますが、今後も機会がございましたら情報をいただけましたら嬉しいです。

Re: 無題 - Navianswer 2012/07/12(Thu) 14:25 No.901 home
りくらむ様

有り難う御座います。

私のブログ「天津ライオンズ通信」でライオンズの選手を紹介しております。
暇な時にでも覗いて頂ければ幸いです。


無題 投稿者:Navianswer 投稿日:2012/05/18(Fri) 10:06 No.888   

天津情報満載の日本語情報誌Navianswer6月号の「天津ライオンズ通信」では、呂建剛投手のインタビューを掲載します。

Navianswer6月号は5月30日発行予定。
天津市内の日本料理店、ホテルロビー、日式クラブ等に配布します(無料)

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |

No. 暗証キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki